入居中に万一事故にあわれた場合

ご入居中に万が一火災・水漏れ等の事故が発生した場合は、ご契約頂いている各保険会社へ直ちに通知して下さい。
通知期間内に通知がない場合は保険金が支払われない場合もありますのでご注意ください。
当社管理物件にご入居頂いている方は、株式会社住宅保障共済会でご契約頂いておりますので、下記連絡先にご通知下さい。

株式会社 住宅保障共済会

ホームページ:住宅保障共済会

事故受付センター 24時間受付

0120-608-879

受付時間
24時間(平日17:00~翌朝9:00および土曜・日曜・祝日・年末年始は受付のみとなります。)

解約・住所変更等のお問い合わせ

0120-987-310

携帯・PHSからは03-5405-1151(代表)にお掛けください。
なお上記代表番号は東京へ着信し、通話料はお客様負担となります。

受付時間
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始は除きます。)

カスタマーサポートセンター(ご意見・ご要望)

0120-987-313

携帯・PHSからは03-5405-1151(代表)にお掛けください。
なお上記代表番号は東京へ着信し、通話料はお客様負担となります。

受付時間
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始は除きます。)
ご契約内容(保険証券)や各種お手続きはインターネットからもできますので、ホームページをご確認下さい。

東京海上ミレア少額短期保険 株式会社

ホームページ:東京海上ミレア少額短期保険

事故受付センター 24時間受付

0120-811-333

事故受付
24時間・365日
ホームページからも事故受付を行っています。
なお、事故に対する初期対応、受付以外の業務を行うのは、下記営業時間内とさせて頂きます。
営業時間
平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・休日および12月30日~1月3日を除く)

お引越し(退去)・ご契約内容に関するお問い合わせ

0120-670-055

受付時間
平日9:30~17:00(土曜・日曜・祝日・休日および12月30日~1月3日はお休みとさせていただきます。)
ホームページからもお問い合わせの受付を行っています。

借用戸室から転居の場合は、借用戸室の変更または解約などのお手続きが必要となります。
解約される場合には、保険料を返還する場合がありますのでお早めにご連絡ください。
手続きの案内はホームページにも掲載されています。