入居者様専用

ブログ

BLOG

2023.10.31 担当者:森本

写真撮ったり掃除したり

西神戸住宅の森本です。(タイトル全く思いつかん)

あっという間に10月も終わりですね!

そろそろ今年も学生さんがお部屋探しに来られる時期となりました。

自転車の撤去や清掃の見直し、掲載物の新設など

自信もってご紹介できるよう物件の美化に日々取り組み、繁忙期への準備中です!

 

本日は先月の退去があった部屋がそろそろビシッと改装が仕上がる頃なので、インターネット掲載用の写真を撮りに行ってきました🐈 

天気も良く、清掃クオリティも上がっているおかげで写りも美しい!『写真映え』ってやつですね🌟

 

そんな中である物件の共用部に汚物発見。

めちゃくちゃ汚いので写真は載せませんが、『ふざけんな、🔴ス』                       

せめて報告ぐらいして来い‼って感じです。

お酒は飲んでも飲まれるな?的な言葉がありましたが本当にその通りです。🍺

 

まあ、そのままにはもちろんできないので清掃してきましたが腑に落ちません。

賃貸物件はオーナー様の物であり、入居者の物ではありませんので自分の物より大切に扱うぐらいの気持ちは必要かと思います。

住んでやっているのではなく、住ませてもらっているという認識を持って頂き、住環境の美化にご協力いただければと思います。

 

我々も管理会社として、しっかりと向き合っていけたらと思います。