入居者様専用

ブログ

BLOG

2023.11.11 担当者:梅垣

学園都市駅専門サイト

こんにちは

今日は学園都市駅専門サイトの雛形が

ようやく完成したので、薄っすら先行公開しちゃいます!!!!! 

 

  

 

この一週間

一生懸命パソコンのペイント機能で完成イメージを作成しました…

 

 

早く皆様に鮮明な状態をお見せしたいです。

これからこの雛形をホームページ製作会社さんにお渡しし、作成いただく予定です。

 

 

 

ちなみにサムネイルに使用している学園toCのロゴ

 

ダサいというかイメージと違うので

変更しちゃいます。笑

 

 

 

 

 

 

新しいホームページデザインに

使用する字体はこんな感じ

 

あまりメニューバーに太い線を使用したり、主張の強い字体は好きではないので

今のロゴではイメージが合わないですよね。

 

 

 

 

ホームページに使用する写真は

私の高校時代の友人に託す予定です。

 

 

 

クラスも違うかったので

神戸市営地下鉄で下校する際に話す程度でしたが

彼の才能にかけてみたいと思いました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

皆様からご好評いただいている、あの男も参戦か…

 

 

 

私も賃貸仲介を行う機会は

滅多にない身分となりましたが

 

 

これからの西神戸住宅株式会社を担う

自慢の部下達にとって大きな武器となるよう

気持ちを込めて作成しました。

 

 

 

私はあくまでも表面だけ

ネットを利用した広告等については

我らの平中君にお任せします。

 

 

 

『創業30年の管理会社が

     賃貸仲介に本気を出してみた』

 

 

 

乞うご期待ください。

 

 

 

 

西神戸住宅株式会社

神戸市西区伊川谷町有瀬534-1 モントレ学院前1F

078-974-8858