入居者様専用

ブログ

BLOG

2023.06.08 担当者:酒井

施工スタッフ/キッチン換気扇 交換 偏

初めまして!

西神戸住宅(株)学園都市支店の酒井です。

本日は初投稿させていただきます。

宜しくお願い致します(^^

今回ですが、当社施工スタッフの設備交換の現場に密着しました!!

6月某所、入居者様から「5月末ごろから、キッチンの換気扇が作動しない」とお電話が入りました。

現地を確認したところ、新築当初の換気扇と水栓がついている部屋でしたので、家主様に確認を行い新しい物へ交換する許可をいただきました。

すぐにこちらの【修繕依頼書】へ入居者様の情報と依頼内容を落とし込み、施工スタッフへ送信。

入居者と直接アポイントを取っていただき、本日、6月8日木曜日、修繕に伺いました。

まずは換気扇を取り外しにかかりますが、だいぶ固着してますね、少し苦戦している様子でした、

何とか取り外しました!

びっくりするくらい真っ黒、よくここまで動いてくれたものです。感謝

ここからは、あれよあれよと言わんばかりに~これが

こうなり

こう!!ピカピカでかっこいいですね~~~(^^)/

最後に、カバーをつけたら

はい!完成!

入居者様も大喜び、撮影のご協力までいただきありがとうございました!

施工スタッフも迅速なご対応ありがとうございました♪