入居者様専用

ブログ

BLOG

2023.06.02 担当者:梅垣

決済日

こんにちは!

今日は一棟マンションの売買決済日でした。

 

 

あいにくの大雨でしたが

無事に引き渡しを終え、ほっとしました。

 

 

売主様、買主様共に

西神戸住宅株式会社を信用いただき、この度の取引に至ったこと感謝申し上げます。

 

本取引につきましては、完全水面下の取引でした。

 

誰も知らない良質な物件を売却したいと売主様よりご相談を受け、現地をはじめて確認した際は、すぐにこの度の買主様が浮かびました。

 

買主様は既に数棟当社に物件を管理委託いただいている方で、物件に対する愛着、内装のセンス、経費をかけられるポイントをこれまでのやり取りの中で把握しており

 

 

『あの方がこのマンションを所有すれば

安定した賃貸経営になるのは間違いない!』と思い

真っ先に情報を提供させていただきました。

 

結果として、売買仲介、新規管理物件獲得につながり、本当に感謝しかございません。

 

売主様が大事にされてきたマンションを

しっかりと運営し、安定した賃貸経営に役立てるよう精進して参ります。

 

 

こんなに奇麗なマンションが

新たに西神戸ファミリーとなり光栄です。

 

 

 

神戸市内で収益物件のご購入を検討されている方は

西神戸住宅株式会社までご相談ください。

 

現状賃料からの減額予想、外壁の躯体状況、避難ハッチなどの共用設備の劣化具合をみて

本当に良い物件かどうかを見極めた上でご提案させていただきます。

それらの評価基準は全て不動産管理業から培った目線であり、売買仲介専門業者では見極めることは難しいでしょう。

 

格好だけの不動産仲介業者は非常に多いです。

収益物件の売買と言えばデスクにノートパソコンを出し、タッチタイピングでデータを入力した上で、売買のご提案を行う

エセコンサルのようなやからが非常に多いです。

 

申し訳ございませんが

ただ電卓を叩いているだけなので、そのような仲介業者では購入されないことを勧めます。

 

良い情報を良い方だけに提供し

西神戸住宅の梅垣と知り合いで良かったと

誇りに思っていただけるよう、仕事に取り組んで参ります。

 

本日の素晴らしい取引をいただいた売主様、買主様

本当にありがとうございました。