入居者様専用

ブログ

BLOG

2023.11.05 担当者:森本

美しい物件作り

 

西神戸住宅森本です。 

 

先日、弊社の新看板第一号が取付されました🎉

第一号に続き、続々と新看板の取り付けを行っております!

 

スタイリッシュなデザインが建物とマッチしてカッコいい‼

物件の清掃なども自然とやる気が湧いてきます‼

 

今日は神戸学院生に大人気の物件へ行き、古くから残るシール跡を除去してきました。

 

金属のヘラでこすっても取れないほど頑固な汚れ。。

専用のスプレーと工具を買いに、社内のお父さん(仮)とコーナンプロへ!

コーナンの従業員のような素晴らしい案内を頂き無事購入できました🧺

  

 

『雷神』 強そう👹 

 

↓↓↓作業前↓↓↓

 

 

↓↓↓作業後↓↓↓

 

 

だいぶ取れ、エントランスの雰囲気も少し良くなったんじゃないかと🌟

 

感想としては、結構大変。。

特にセロハンテープに黄ばんだやつ!頑固すぎ。(もうやりたくない)

 

何年もためてやるのではなく、綺麗を維持していていけるよう心がけていこうと思えましたね。

 

新入生の部屋探しシーズンまで時間がないのでペースアップして頑張ります☺