入居者様専用

ブログ

BLOG

2023.10.21 担当者:梅垣

身近なところから

こんにちは!

 

10月も嬉しいことに

毎日忙しい日々を過ごしております。

 

しかし、世の中景気の悪いニュースが続きますねー

馬鹿な私でもこの景気の悪い流れは、まだまだ序盤に過ぎないと思っております。

 

 

景気の悪いニュースが続くからこそ

『身近なところから見直し』をスローガンに

マンション美化促進を意識して

業務に取り組む必要があると考えます。

 

景気が悪くなると、ランニングコスト削減から

マンションの維持管理が疎かになり

空室の要因にもなれば、くすんだマンションの外観が町の印象を暗くします。

 

  

『悪くなってから直すのではなく、収益が安定しているからこそ事前の設備投資を!』ということで

 

 

早速、当社管理物件アルカサール西神戸にて

共用部照明のLED交換工事を実施いただきました。

 

 

めちゃくちゃ綺麗やん

どんな不景気も吹き飛ばすオーラを放ってます!

他を圧倒するんだアルカサール西神戸!

 

 

 

余談ですが、プライベートでも

身近な見直しとして、会社近くの行ったことのない店探しにハマってます。笑

 

 

 

最近のイチオシは、神戸市西区にある

『つかさ』さん

先日は、アブラメのお刺身をいただきました!

携帯を忘れて写真撮影をお願いしたので、写真がとても綺麗ですねー

 

  

魚の煮付けをはじめ、大将のチャーハンが個人的にはおススメ

 

神戸市西区にこんな美味しい店あったんかい

わざわざ三宮に出る必要ございませんな

 

 

プライベートでは意外と人見知りで

『はじめて行く』が苦手な為

何事も見直しが大事とつくづく実感してます。

 

とにかく、つかささん最高です。

 

 

つかさ

神戸市西区伊川谷町有瀬861-9

078-976-5303

https://g.co/kgs/xJpVop