入居者様専用

ブログ

BLOG

2024.08.02 担当者:藤原

1棟収益物件の決済

先日、南別府にある1棟収益物件(1K 22室)の決済と引渡しの手続きが無事終わりました。

売主様・買主様ともに喜んで頂きましたので、安堵しております。

売買契約の時の話ですが、少し早く着いたので、昼ご飯をと思い

兵庫県神戸市兵庫区下沢通2丁目2-16 にある

ふらっと お邪魔させて頂きました。

初見のお店だった事もあり、

唐揚げ定食 950円を注文させて頂きました。

 

写真では少し分かりにくいですが、唐揚げが

 

 

大盛のお店とは思ってなかった事と、この後売買契約があるので、

大変申し訳なく、一言お詫びをして、

ご飯をほとんど残させて頂きました。

 

初めから減らしておけば良かった・・😢😿😢😿

 

後日ネットで調べたら、知る人ぞ知るデカ盛りのお店でしたので、お店に入る前はリサーチ必要ですね!

皆さんもお気をつけください!m(__)m