入居者様専用

ブログ

BLOG

2024.01.05 担当者:梅垣

2024年

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

年明けから嫌なニュースが多いですが

私個人としても、大きく変化のある1年となりそうです。

 

大暴れしますので、よろしくお願いいたしまーす!

 

 

 

 

話は変わりますが、年末年始休暇を頂戴し

長野県の栂池高原にてスノーボードと

高知県にてクエ釣りを満喫してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

栂池高原の雪景色は本当に美しかったです。

 

 

 

 

 

 

何とも言えない形ですが、小学生ぶりに雪球を作成しました。笑

 

 

 

 

 

 

4泊5日で栂池高原を堪能しましたが

2日目までスノーボードに慣れることが出来ず

途中で諦めようかと思っておりましたが

 

 

 

 

 

 

まさかの相棒を発見

 

 

 

身体の力が抜け、徐々に滑れるようになりました!

 

 

 

 

 

  

最終日は気持ちよく滑れるようになり

調子にのって、ビールを堪能

 

 

 

 

 

 

この後、見事に吐きました。

 

 

 

 

 

そのまま、一度神戸に帰宅し

シンカハウスの樋口代表と合流

高知県までクエ釣りに向かいました!

 

 

大海原へレッツゴー!

 

 

 

  

 

 

大きなクエに期待しましたが、結果は小さな魚を5匹だけ

釣り上げる惨敗

 

 

 

 

 

しかし、山に続いて海の綺麗さに感動し

船からの景色を堪能

 

 

 

 

 

この後、船酔いで吐きました。

 

 

 

 

 

 

いろいろとありましたが、人生を大きく変える

年末年始休暇となりました!

  

今年は仕事もプライベートも

やったことのないことに挑戦したいと思います。

 

数年前までスノーボードなんて興味もありませんでしたが

自分でも驚くほど楽しく、釣りに続いて新たな趣味となりそうです。

 

 

また、2024年は

『梅垣こんなやつやったな』と思われる年になると思います。

 

その意味は実際に会って体感してください。笑

 

ストイックに業務に励みますので、よろしくお願いいたしまーす!