鍵を紛失された場合

  1. 安全上及びセキュリティ上の観点から、西神戸住宅株式会社ならびに建物貸主様では、一切鍵を保管しておりません。鍵はご入居者様の責任で大切に保管をお願い致します。
    ※一部の物件で、貸主・管理会社が鍵を保管している物件がありますが、基本的には鍵の貸出は出来ませんので、下記、開錠サービス(有料)等でご対応ください。
  2. ご入居者様が上記建物の鍵を『紛失』『破損』され、入室が出来ない等の事態が発生した場合には、ご入居者様ご自身で鍵の業者を手配し、開錠や修理を行って頂くことになります。その場合の開錠や修理に要する費用はご入居者様のご負担となります。
    ※貸主・管理会社は一切責任を負いませんので、ご入居者のご判断でご対応ください。
    • 弊社指定の火災保険『東京海上ウエスト(ミレア)少額短期保険』にご加入のご入居者様は、鍵のトラブルに関する現場急行サービスが受けられる場合がございます。
      TEL 0120-365-935 状況により有料となる場合もございますので保険会社へ必ずご確認下さい。(時間外で対応できない場合もございます)

    有料サービス(費用が発生しますので、依頼される前に必ずご確認ください)

    • 有限会社エイム(9時~22時)
      TEL 080-5330-6136 担当:大島 神戸市西区
    • 鍵の緊急隊(7時~24時)
      TEL 0120-658-119 全国で対応可能

    ※上記連絡先で対応できない場合は、お客様ご自身で鍵の業者をお探しください。

  3. 退去時には上記の鍵(複製した鍵を含む)を全てご返却頂きます。
    鍵の返却が期日より1日でも遅れた場合は、鍵の開錠もしくは、破錠費用をお客様にご負担頂きます。